naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺繍入り、

<<   作成日時 : 2017/02/24 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
以前コレの秋冬物を買おうとしたら、
再入荷ナシの売切れだったのよ〜。
なので似た様な春夏物の刺繍入り
スカートをサイト内で見付けたので、
即ポチッて本日ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪
【画像は『Soulberry』サイトより参照】
生地がちょっと薄いから履けるのは、
残念ながらまだもうちょい先だな〜。
黒のストラップサンダルと合わそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女性がお洒落にこだわるのは、素敵ですね。そういうサイトを眺めながら、あれやこれや思っていたり、欲しかったアイテムを思い浮かべたりしてる姿は、ほほえましい感じですね。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/25 03:52
観てるだけでも楽しいのですが、気に入った物を見付けてしまうとポチッてしまうので、物欲との闘いでもあります(笑)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/02/25 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺繍入り、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる