naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 『リブサンドポーク』。

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日は皮膚科の斜め前にある、
ロッテリアに久々に寄ってみた。
ワタシは『リブサンドポーク』で。
【画像は『ロッテリア』HPより参照】
数年振りに食べたけどまぁまぁ。
彼は『半熟タマてりバーガーの
セット(ふるポテと飲み物付き)』。
「定番ポテトの方が良かった。」
と彼が小さく呟いてたけど同感。
”ふるポテパウダー”、味濃過ぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薬の飲み合わせが悪く、蕁麻疹が顔に出て、遮光器土偶から、少し楽になって片岡愛之助の笑顔程度に腫れがひきましたが、風邪自体は緩く停滞しているようで、完治には至っていませんが、楽になりました。
モスバーガーが好きなので、ロッテは何年も行っていないですね。照りたまバーガーみたいなものは、食べた記憶はあります。
美味しいかと言われると、高校生に戻れば、美味しいと思います。(笑)
ポテトは、現在食べないようにしています。塩も濃いのは、控えています。
いままで、好き勝手に食べたり、飲んでいた分、清算する年齢になってきたようです。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/20 06:18
ロッテリア 近くにあったんですが 数年前に無くなってしまいました
マックは あちこちにあるけど ロッテリアって店舗が少ないですよね
みるしっぽ
2017/02/20 06:46
市販の総合感冒剤が引き金で蕁麻疹って災難ですね(A;´・ω・)。
ちゃんと薬歴を控えておいて下さいね。
モスバーガーも近所にありますが、『ロースカツサンド』と『モスチキン』の2種類しか買った事ありません。
牛肉のパティが実は苦手で(;−ω−)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/02/20 07:50
確かにロッテリアって、店舗数少なくなりましたよね〜。
我が家は徒歩圏内にロッテリア・モス・マクドナルド・ミスタードーナツはあれど、フレッシュネスバーガーは近所にないので、1度食べてみたいなぁ(*´ω`*)。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/02/20 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
『リブサンドポーク』。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる