naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 3⇒4、T⇒N、23⇒26。

<<   作成日時 : 2017/02/21 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ひと足早く誕生日プレゼントを
買って貰った(m*_ _)mアリガト♪
『Play Station 4』と『NASNE』。
3⇒4に、TORNE⇒NASNEへ。
でもゲームのソフトがないから、
(←ゲームは主に彼がする。)
映像のキレイさは確認出来ず。
只今、彼が黙々と設置作業中。
ちなみにまた1剤薬が増えた。
1日23錠⇒26錠で過去最高。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
たくさんの薬、大変ですね。
くー
2017/02/21 20:02
友人のお誕生日は先週だったので、数日遅れで昨夜お祝いをしました。
ワタシは来月が誕生月です。
お誕生日って何気に嬉しいけど、歳はもうとりたくないなぁ(;−ω−)。
zakuro⇒くーさんへ
2017/02/21 20:12
NASNEは家庭内NASというかサーバーの役割ですね。
PS3買ってから、ほとんど使っていないので、4も様子を見ようと思います。
その前にやること多すぎてね〜〜。なんだか、残された時間という認識になってきました。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/22 13:33
3は持ってるんですね??何だか意外です。
体調が悪い時に忙しいと”追われてる感”倍増ですね。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/02/22 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
3⇒4、T⇒N、23⇒26。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる