naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 炙りベーコンが、

<<   作成日時 : 2017/02/23 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
外に出たついでに独り飯。
「パスタの具材って何??」
とシェフのRちゃんに聞くと、
「好きな具材言うてくれたら
作るよ。何が良い??」と。
「じゃ、ベーコンとブロッコリー。」
と伝えたらコレが出て来た。
『炙りベーコンとブロッコリー入り
手打ち麺のトマトソースパスタ』。
炙りベーコン、美味し過ぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トマトソースに負けないあぶりーベーコンの香りが漂ってきそうな、逸品ですね。
食リポ風に(笑)。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/24 12:14
炒めてる時から厨房から香ばしい香りがして来て、「あっ、フツーのベーコンじゃないぞ。」と期待して待ってると、コレ(←麺少なめにして貰い、待ってる間に『のれそれとアスパラのキッシュ(ハーフ)』も食べました。)が出てきました。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/02/24 12:55
倒産前の吉野家の社長の息子さんが、グルメで、大変美味しいベーコンを教えてもらいましたが、あの香りは人の気持ちを揺さぶりますね。
吉野家一号店(築地)の横のすし屋が安くて美味しかった。
長く生きてると、年上の方ですが、面白いお友達ができるものです。
ある種の自慢でですが、事実なんでお許しを。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/24 23:14
ワタシもディナー友達や飲み友達は、
大体1回りからそれ以上なので、
若い時から美味しい食事やお酒を
愉しませて貰いました。
年齢も離れていて異業種の人との付き合いは、
価値観や視野が広がって良いですよね。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/02/24 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
炙りベーコンが、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる