naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻いた。

<<   作成日時 : 2017/02/25 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだ飲み屋で食べた、
『梅肉和え鶏の春巻き』が
意外と美味しかったので、
家で『柚子胡椒和え鶏と
三つ葉の春巻き』を作成。
で、今夜は調子に乗って
『鶏と千切り大根と水菜の
生春巻き』を作ってみた♪
久々にライスペーパーを
巻いた割には、ええ感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生春巻のイメージ伝わります。食感といい、香りも、さっぱり感も伝わってきますね。
フリーハンド(旧姓ベランダ)
2017/02/25 17:21
美味しかったんですけどねー。
サラダ水菜じゃなくて茹で三つ葉(←香りが欲しかった)にした方が正解だったかも。
”さっぱり”し過ぎな感じ・・・??
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/02/25 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻いた。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる