naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 塵も積もれば、

<<   作成日時 : 2017/02/28 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

早速J:comコールセンターに連絡し、
検針値などを伝えてプランを検討。
電力は手配が済み次第乗り換えて、
ガスは4月開始のプランを予約した。
年間の削減額は極僅かなんだけど、
”塵も積もれば何とやら”だもんね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京電力のあの一件があってから、すぐに東京ガスに電力まで、移管しました。塵の差があるかも考えていませんでしたが、現在のスマホの月額利用料と比較すると、コストの件ではNTTドコモは高額すぎて、競争原理も無いような感覚に、嫌気がしていますが、格安SIMの移行もためらっています。仕事がらみだと安定性を追いかけてしまいます。
個人情報は駄々漏れなのに、企業の比較情報は、わかりやすく世間に後悔されません。
カルテルとかいろいろあるのでしょうね。森友学園に電気とガスお願いしようかな・・(笑)。
フリーハンド(旧姓ベランダ)
2017/03/01 10:58
スマホ代って確かに高いみたいですね。
我が家は彼は大手キャリアのスマホで、ワタシは格安スマホにしているので、支払いはスマホ2台で月に5,500円程度です。
でも余所のお宅のスマホ代を聞くと、かなり高くてビックリしますΣ(゚ω゚ノ)ノ。
巷で話題の森友学園、数駅先に建設中ですが、「この沿線には高レベルの私立小学校が既に何校かあるのに、あんな辺鄙な場所にまた新しく建つの??」と不思議に思っていました。
まさかニュースであんな取り上げられる事になるとは(A;´・ω・)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/01 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
塵も積もれば、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる