naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院2件ハシゴ。

<<   作成日時 : 2017/03/14 15:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

9時過ぎ、まずは耳鼻咽喉科へ。
例の塩化亜鉛を塗る処置を受け、
(←今日の痛み度合いは”2”。)
若干イラッと来ながら一旦帰宅。
もう、耳鼻咽喉科の医者ってさ〜、
基本的に患者の話を聞いてない。
昼からはCTを撮りに心血内科へ。
少し早めに到着して待っていると、
時間前に呼ばれてパパッと撮影。
本来の予約時間前に会計も終了。
病院2件ハシゴは結構キツイわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
病院のはしごはきついですね〜〜。イライラ解消したくなりますね。
それにしても、zakuroさんの洋食メニュー、頭に焼き付いています。いつか、銀座の洋食店に行こうかとも思います。日本橋にはたいめいけんもあります。でも、本当に美味しそうなのは、学生街にあったりするんですよね。
お大事に・・・・
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/14 21:18
学生街の洋食屋さん、きっとボリューム満点で美味しいんでしょうね。
学生で賑やかな街には美味しいお店が自然と増えますね。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/14 21:22
耳鼻科の先生って いい感じの先生に会ったことないです(っていっても2軒だけですけど・・・)
実家にいた頃に行ってた先生は 処置は上手なんですが 全く愛想がなく ぶっきらぼうで ちょっと怖い感じでした
今 住んでる所の近くの年配の女医さんは ちゃんと見てるの?って感じで ちゃっちゃと薬を付けておしまいで・・・ しかも言い方もキツイし 怒られてる人も見たことあるし 怖いんです
どちらも 近い耳鼻科がそこしかないから我慢して通ってましたが
新しく近くにもう1軒出来たので 今度 何かあったら そっちに行こうって思っていますよ
処置が上手で ぶっきらぼうは我慢できるけど・・・ 怖くて適当なのは ちょっとね(汗)
喉 早く良くなりますように
お大事にしてくださいね
みるしっぽ
2017/03/15 06:56
耳鼻咽喉科の先生って一般内科や外科の先生たちとは、
ちょっと毛色が違うんですよね〜。
今までの処方内容も纏めて伝えてあるのに把握してないし、
”喉症状が引いたんなら後は呼吸器内科で。”的な扱いで、
咳が主訴で行ってるのに、咳止めの処方依頼にも反応薄。
ワタシ自身も耳鼻咽喉科で勤務していた事もあるのですが、
耳鼻咽喉科の医者は大っ嫌いです!!
多分、良い先生も居るのでしょうが、当たった事ないです。
(←腕が良くても患者への対応に問題ありの先生多数。)
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/03/15 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院2件ハシゴ。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる