naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の帰りに、

<<   作成日時 : 2017/03/15 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日、病院の帰りにマクドで。
『ギガベーコンてりたま』!!
【『マクドナルド』公式サイト参照】
かなりボリュームがあったよ。
喉の腫れはほぼ引いたけど、
激しい咳は相変わらず持続。
昨夜は咳のし過ぎで吐いた。
この咳、いつ止まるんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
咳は、辛い(><。)
吐くほど咳出るんやっ
いい加減 止まってほしいねぇ・・・
そら
2017/03/15 20:11
そうなんです。゚(ノ□`。)゚。。
痰が切れた後にもまだ咳が出るので胃酸が逆流して、夜中に2回程吐きました・・・。
「百日咳ちゃうか?!」と疑うくらい、今回の咳はしつこいです。
zakuro⇒そらさんへ
2017/03/15 20:18
小児喘息と言われたころを思い出します。辛さわかります。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/15 21:36
我が家も喘息家系で、父と末妹と甥っ子が小児喘息で、祖父とワタシと真ん中妹が成人してからの喘息発症です。
数年前に“治癒“宣告されたのに、今回のでまた喘息がぶり返しそうな感じです。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/15 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院の帰りに、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる