naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡Day。

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

彼がお休みの日は爆睡Day。
マオを彼が見ててくれるので、
ワタシは安心して爆睡可能。
朝、薬を飲んでベッドに戻り、
昼、デニッシュパンを食べて、
薬を飲んでからまたベッドへ。
夕方、薬の時間に起きて来た。
明日も沢山眠るゾ(。ρω-。)ネム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優しい人がそばにいると良いですね!(うらやましい)
眠り姫になれますね!
起こしてこれるのは、目覚めのマオちゃん猫パンチですか?(笑)
風邪で辛いのに・・ネオにつめをたてない猫パンチで、なんども早朝起こされました。
風邪の原因のひとつに、ネオの「ごはんたべるから見てて攻撃」があると思われます。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/20 12:10
『御飯食べるから見てて。』攻撃はちょっとキツイ。
マオの場合は『食べたよ〜。』『トイレしたよ〜。』
は「ニャ〜ン!!」の事後報告のみです(笑)。
「はいはい。」と返事しないと何度も鳴きます。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/20 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆睡Day。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる