naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 気力。

<<   作成日時 : 2017/03/27 01:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

66日間も咳と痰が続いているとね、
気力って物も削がれて行く気がする。
楽しみにしていたお出掛け予定でも、
帰り着くと泥の中に沈む様な疲労感。
真ん中妹曰く「多少頭が悪かろうが、
健康な人ってそんだけで無敵よな。」
と言ってたけど、正にその通りだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!妹さん名言ですなっ(*'ω'*)
しかし長いね・・・
私もそんな酷くないんやけど未だに痰がからむ
この微妙なんでも結構うっとうしいのに
咳までなんて
そら
2017/03/27 09:44
確かに 健康って大事ですよね
私も子供の頃から大病したことはないけど 体力がないせいか?よく 体調不良で学校を欠席してましたよ
高校2年の時 初めて1年間 一日も学校を休まなかったから皆勤賞を貰って感激しましたよ(笑)
早く良くなりますように お大事にしてくださいね
みるしっぽ
2017/03/27 18:32
妹は”年に2日くらいしか調子良い日がない”人なので、
「健康な人って良いよな〜。」といつも言ってます。
そらさんもまだ痰が?!お互いに長引いてますね〜。
zakuro⇒そらさんへ
2017/03/27 18:48
”皆勤賞”ってそう言えば、貰った事ないかも。
結構沢山寝て怠惰にしてるんですけどね〜(;´・ω・)。
早く治る様に更に怠けてみますねww。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/03/27 18:51
咳は体力奪いますよね。早くよくなりますように!辛さはよくわかります。
元気なだけでもうけものって言いますよね。
でも、あまりアホだと、病さえ寄ってこないのかも・・・。
FREEHAND
2017/03/28 02:20
今日(火曜日)、CTの結果を聞きに行って来ます。
再度血液検査もする予定ですが、嫌な予感しかしません(´ー`A;)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/28 03:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
気力。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる