naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 多分、肺炎。

<<   作成日時 : 2017/03/28 16:07   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
9時過ぎに心血内科を受診。
やっぱりCRPは高値のまま。
こないだ撮ったCTを見ると、
炎症性と思われる浸潤影が。
多分”マイコプラズマ肺炎”。
「すぐに手紙用意するから、
呼吸器内科へ向かって!!」
と言われて、呼吸器内科へ。
マイコプラズマと百日咳の、
抗体価を調べる為に再採血。
同時進行で肺炎の治療開始。
更に婦人科で薬を貰った後、
最近出来たお店で初ランチ。
(←『鴨肉のラグーソースパスタ』、
ちょい塩味が強かったわ。)
病院3件ハシゴで体力消耗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね。快方に向かうことを祈っています。食欲は落ちないんですね。(笑)
FREEHAND
2017/03/28 18:04
肺炎ですか
お大事になさってください
早く良くなりますように
みるしっぽ
2017/03/28 18:10
食欲も落ちず、熱もなく、唯しつこ〜い咳と痰が67日継続。
もし血液検査で抗体価が上がってなかったら、次は本格的な肺の検査送りになるので、うやむやなまま治してしまいたいのが本音です( ̄∇ ̄*)ゞ。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/28 18:33
咳・痰が出る以外は、いたって元気なんですけどね(A;´・ω・)。
でも「何か消耗が激しいなぁ。」程度のしんどさは最近感じ始めていた所でした。
肺炎でも百日咳でもどっちでも良いので、“確定病名“が早く欲しいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/03/28 18:36
なっマイコプラズマ肺炎!
どこで貰ったんかな?う〜むでも長期やし
症状的には、百日咳?
どちらにしても早いとこ原因がわかりますようにっ
そら
2017/03/28 19:52
もしマイコプラズマなら、もう生涯で4回目ですよ(;´Д`)ウンザリ。
百日咳なら小さい時に予防接種を受けたハズなんだけどなぁ、・・・免疫切れですかねぇ。
どっちでもなかったら、次は肺の本格的な検査になるから嫌だなぁ(´・ω・`;)。
zakuro⇒そらさんへ
2017/03/28 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
多分、肺炎。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる