naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 見当たらず。

<<   作成日時 : 2017/03/30 20:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

朝方3時ごろから外で猫の鳴き声。
10時になっても、まだ聞こえる。
2回見に降りてたけど見当たらず。
こっちは気になって眠れないのに、
マオは気にする素振りもなく爆睡。
本当にマオは猫に興味ないんだね。
夕方まで鳴き声が聞こえてたけど、
一体ドコに隠れているんだろう??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マオちゃんは自分を猫と思っていないんですね。zakuroさんが、人としてせっしてるのかな〜(笑)。
外猫ちゃんは子供なのでしょうか?心配ですね。
FREEHAND
2017/03/31 16:15
外猫ちゃん気になりますね、
今日は、冷たい雨が降ってたし心配
どこかで雨宿りしてくれてたらいいのに・・・
マオ君あまり猫さんに興味なし?
うちは、親子そろって めっちゃ反応するよ〜っ(^^;)
子猫の鳴き声なんて聞かせたら 探しまくります
そら
2017/03/31 18:06
マオは自分を『小さな人間』だと思ってるカモ。
外猫ちゃんは声は成猫っぽい感じでした。
昨夜から朝方くらいまでは時々鳴いていましたが、
雨が降り出してからは鳴き声が止んでいるので、
雨宿りしに余所へ移動してしまったみたいです。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/31 20:38
マオは犬や猫に全く興味がないみたいで、
傍に来ても”知らん振り”します。
動物番組を観せても、鳥の映像以外には
全く無反応、ってかガン無視状態です。
zakuro⇒そらさんへ
2017/03/31 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
見当たらず。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる