naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌクヌク、アツアツ。

<<   作成日時 : 2017/03/06 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
窓とカーテンの間で日向ぼっこ。
黒いから熱吸収率がスゴイのよ。
ヌクヌクを通り過ぎてアツアツに。
(←本猫はケロッとしてるけど。)
さて、今日はまた呼吸器内科へ。
消炎鎮痛剤を継続しているので、
胃の粘膜保護剤を追加された〜。
トータル1日27錠+外用2種類。
1番症状が辛かった時に比べて、
4割くらいは症状が軽減した感じ。
残り6割はいつ消えるんだろうネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫は熱効率がよいですね。熱くなってくるとそれ相応な場所に移動して、陽光を浴びようとします。曇りの日は、ご機嫌が斜めですね。
いつも、同じ事を繰り返しています。夏場のエアコンバランスが・・難しいです。
秋と春だけが気持ちが晴れます。極端ですよね・・日本は。常春の国ってないんですかね?(笑)。薬厳しいですね。私は、サプリだらけで、人柱になっています。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/06 15:34
西日が差す時間になるといそいそと窓辺へ・・・。
背中アツアツになって戻って来ます(笑)。
我が家は夏場のクーラーは1回10分程度を
1日2回ほど点けて(夕飯の時とお風呂の後)、
あとは扇風機で乗り切る感じです。
夏と冬とどちらが良いかと聞かれたら迷わず
「夏!!」と即答できます。寒いの嫌〜い!!
でも贅沢言うなら”常初夏”くらいが良いかなぁ。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/06 15:49
単色の猫さんってまんべんなく?
熱を吸収しますよね!
モカさんも茶猫やけど 
あっつあつになってますよ
そら
2017/03/06 17:01
「あっちっちーになるよー??」って
声を掛けても、尻尾フリフリしながら
ご機嫌で日光浴してました(;−ω−)。
そして、今はコタツの中でヘソ天状態。
zakuro⇒そらさんへ
2017/03/06 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌクヌク、アツアツ。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる