naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS タテソース。

<<   作成日時 : 2017/03/05 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
倉敷土産に頂いたタテソース。
【画像は『豊島屋』HPより参照】
Yさん曰く「何にでも合う。」そう。
ネスパでお好み焼きの食材も
注文したし、試すのが楽しみぃ。
『ソフトソース』ってどう”ソフト”
何だろ〜う (*´-ω・)ハテサテ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京おばあちゃんの原宿とよばれる巣鴨に東京のローカルソースが直売されています。
大手のソースより何か変化があるのでしょうね!

感想が楽しみです。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/05 22:26
ご近所でも評判のソースだそうです。
使うのが楽しみだなぁ(´∀`*)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/05 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
タテソース。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる