naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み合わせ。

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

火曜日に処方された抗菌剤との
飲み合わせで、少し問題が発生。
☆血圧がいつもより下がる。
(←今、102/59mmHg。)
☆体温もついでに下がる。
(←34度代後半くらいまで。)
体温が下がるのって案外キツイ。
抗菌剤は今日で飲み切りだから、
明日くらいには元に戻るかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わちゃぁ 血圧まで・・・ってそれでも飲み切りやから
飲まなアカンのん?
まぁ普段の私が そのくらいの血圧なんだが(笑)
体温は、もう少し高いでっ
ついでに下がらんでええもん ばっか下がってる
今日は、回復してますようにっ
そら
2017/04/02 07:57
今、血圧測定したら116/69mmHgまで戻りました。
体温も36度代まで回復。ちょっと楽になりました〜。
zakuro⇒そらさんへ
2017/04/02 18:34
通常でも血圧が高いので、低い状態がよくわかりませんが、飲み合わせって怖いですね。
お元気になるのを、願っています。
FREEHAND
2017/04/02 22:48
普段は正常範囲内なので、低めになると気怠さが増す感じです。
つられて体温も下がるので、体感温度も寒く感じます。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/04/02 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み合わせ。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる