naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓄熱布を、

<<   作成日時 : 2017/04/09 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

猫ハウスに続きコタツ布団も撤収。
浴室乾燥機サマが大・大・大活躍。
完全撤収するとマオが悲しむので、
箱型中掛け毛布はそのままにして、
超薄手の蓄熱布を掛けておく事に。
(←まだ肌寒い時もあるしね〜。)
冬装備が日に日に減って行くので、
微妙にマオが不満げな顔してるヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なははっ わかるわぁw

さっき仕事帰りにライフ寄ったら
あったよっ!例の上だけのアイスっ♪
そら
2017/04/09 20:46
コタツ布団を剥がしていると、「まだ要るニャよ?!」みたいな顔してました(A;´・ω・)。
ライフ、昨日寄ったけどなかったのに・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。
zakuro⇒そらさんへ
2017/04/09 20:54
マオチャンの表情が浮かんできて、思わず可愛いといってしまいました。
Sofs'でしたっけ・・・。普通に関東ではスーパーに並んでいました。たしかにたくさんはなかったです。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/04/10 11:46
東京では、サミットストアというところで、売っていました。
追伸フリーハンド
2017/04/10 11:51
皆さん続々と見付けてますね〜。
何故に我が家から徒歩圏内のスーパー&コンビニにはないのだろう。゚(。ノωヽ。)゚。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/04/10 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓄熱布を、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる