naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ味だけ、

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
咳のし過ぎで右脇腹に激痛が。
咳する度、余りの痛さに苦悶。
恐らく肋間筋肉炎なのだろう。
消炎鎮痛剤と外用抗炎ゲルを、
呼吸器内科で処方して貰った。
あっ、『Sof’』見付けたよ〜。
【『赤城乳業(株)』HP参照】
チョコ味は陳列されてなくて、
ひとまずバニラ味だけゲット。
チョコ味はまたその内・・・。
味はねぇ、至って普通だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれだけ欲して。。。普通ですよ赤城乳業ですから・・・笑。
チョコも売ってますよ〜〜。ほかのブランドのほうがzakuroさんの舌に合うと思うけど!
お大事にね。
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/04/11 23:53
そーですよ、”あれだけ欲して”ですよww。
でも、チョコ味も懲りずに食べてみたいんです(;−ω−)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/04/11 23:55
ソフトクリームのあの感じは市販のでは無理ですよね。ソフトクリームが大好きなんでいろいろ通販で買ったりしたけど、外で食べるしかないんすよね。あとは業務用を買うか(笑)。
かるち
2017/04/12 13:07
おっ!やっとですねっ(*'ω'*)
確かに普通〜ちと柔らかめやけど・・・
次は、チョコを見つけねばですなっ
そら
2017/04/12 19:50
あの柔らかさを再現するのはやはり難しいですね〜。
固めのシェイクみたいな食感のを食べたいけど。
アイスクリームマシンでも買わなきゃ無理ですかね。
zakuro⇒かるちさんへ
2017/04/13 00:28
そら家はチョコ味ゲットしてましたねぇ。
お味はどうでした??
zakuro⇒そらさんへ
2017/04/13 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラ味だけ、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる