naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 無難に、

<<   作成日時 : 2017/04/13 06:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

先月の気紛れ『大入り袋』に続いて、
昨日は『春期臨時賞与』が突然支給。
米や玉葱でないのは嬉しい(*・ω・)v。
でもコレと言って欲しい物もないし、
彼に臨時のお小遣いを幾らか渡して、
残りは無難に貯蓄用口座行きカナ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
臨時賞与 いいですね〜
食品の時もあるんですか
現金の方がいいけど 食品もいいなぁ〜
みるしっぽ
2017/04/13 21:45
食品の時は淡路島産の米と玉葱とジャガイモもしくはサツマイモなんです。
でも、ワタシは玉葱と芋があんまり好きじゃないので、殆ど友達宅行きになります。
やっぱり現金が一番有難いです(´>∀<`)ゝテヘ。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/04/13 23:07
自営業は、自分へのごほうびにしています。
景気がよい話は、元気が出ます!
欲しいものなくなっていく・・・ありますが・・・無駄にギターを買っています。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/04/14 13:17
ワタシは意外とお金が掛からない女なんですよね〜。
そして実は貯金が得意だったりします( ̄ー ̄)ニヤリ。
彼の会社で確定している賞与は夏期と冬期のみで、
大入り袋や春期臨時賞与は黒字会計だった時に出ます。
(←例の米や玉葱や芋類の現物給付も年に2回程度。)
今回のは夏期賞与と同額くらいだったから有難いです。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/04/14 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
無難に、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる