naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋養を、

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

「牛肉食べて滋養をつけよう!!」
との友人案で今夜は焼肉屋さんへ。
野菜スープ・上塩タン・上ハラミ・
佐賀和牛3種盛りにもやしナムル・
白菜キムチを頼んで2人でシェア。
でも食後すぐにお腹痛くなる友人。
(←お高い牛肉の脂に反応する。)
「だから赤身にすりゃ良いのに。」
とカルビを頬張りつつ諭すワタシ。
(←友人は毎度お馴染みの事だし、
ワタシの胃腸はかなり丈夫なの。)
美味しかった〜、ご馳走様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
心筋梗塞の心配があるようです。
今日から、点滴が終わりそうです。狭心症の診療が始まります。
エコーを使うそうです。
フリーハンド
2017/04/18 09:43
輸血した後、熱発もあったりして大変だったでしょう(;´・ω・)。
心エコーで怪しそうなら、その次は造影剤を使ったMDCTかな。
早く正確な診断がつくと良いですね。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/04/18 11:55
焼肉行きたいと思っているのですが、中々タイミングが…いいですね。やっぱり行こうかな?元気出るしね!
かるち
2017/04/18 12:04
お肉食べると元気でますよね!!
網で焼くのも楽しくて大好きですv(。・ω・。)ィェィ♪
血清鉄の数値が絶望的に少ないので、牛肉で鉄分補充してます。
zakuro⇒かるちさんへ
2017/04/18 12:32
やっぱりお肉食べないと元気にならんっ
うちも肉が多いかな?魚だけやと
力が出ないとか言う人が居てるので(^^;)
そら
2017/04/18 14:47
昨夜はガツンと焼肉食べたので、今日のランチは軽めにお寿司食べました。
明日は焼き魚(←鰯の香草焼き)の予定。
お肉もお魚もどっちも好き〜(*´ω`*)。
zakuro⇒そらさんへ
2017/04/18 15:27
ケララカレー 売ってますよ〜
手作りセットになっててプラのパッケージ♪
そら再び
2017/04/18 21:57
『スパイスリゾート』のキーマカレーとグリーンカレーは
商品棚に並んでたけど、ケララカレーだけが見当たらず。
今度どっかのスーパーで見付けたら実験用に買ってみます。
zakuro⇒そらさんへ
2017/04/18 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
滋養を、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる