naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 沁みる事なく、

<<   作成日時 : 2017/04/05 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今夜は久々の『麻婆豆腐』。
喉壁の腫れが引いたお陰で、
沁みる事なく美味しく完食。
もう少し辛くても良かった。
ワタシは麻婆豆腐を単品で、
彼は白米に乗せて麻婆丼に。
当分豆腐は見たくないカモ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
豆腐が現在主食といえるくらい、夜は豆腐を交えて、ダイエットに励んでおります。
マーボー豆腐はまだよくて、淡白で泣けてくるときもありますが、こんにゃくよりましなので、厚揚げも多用しています。最近ついに、こんにゃくの麺まで買い込んでしまいました。のどが楽になってよかったです!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/04/06 10:53
蒟蒻も蒟蒻麺も好きですが、主食に置き換えるには淡白過ぎますね󾭜(・∀・;)。
特に豆腐は濃い味付けでないと、豆の風味がするので苦手です。
暴飲暴食まではせず、適度に食べたい物を食べないと、ワタシの場合は『日々の楽しみ』が無くなるので、ストイックなダイエットとは縁遠いです。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/04/06 12:45
マオちゃんのためにも元気で、日々の楽しみを味わってくださいニャ(ネオより)
FREEHAND(ベランダ主夫)とネオ
2017/04/06 15:47
今日もご主人サマは焼き秋刀魚を僕に分けてくれなかったニャ!!
人間だけで美味しい物を楽しんでるニャ(怒)。
zakuro(マオ)⇒ネオくんへ
2017/04/06 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
沁みる事なく、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる