naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと揉め。

<<   作成日時 : 2017/08/09 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

10時前に4駅先の某市立病院に到着。
一応結核患者なので一般受付を避けて、
夜間・救急用出入り口から結核病棟へ。
大部屋のベッドが空いていないと言う
病院都合で、今日は取り合えず個室へ。
(←なので差額ベッド代は発生せず。)
何と!!検査を受けた”毒水”病院から、
彼の紹介状がまだ届いていないとの事。
送っておきますって昨日言ってたゾ!!
「今から取りに行けませんか??」⇒
「えぇ?!往復で2時間掛かるのに?!
ファックスとかメールして貰えば??」
と入院早々に看護師とひと揉めしたし。
結局、紹介状と検査結果はファックス、
画像入りCDーRは郵送して貰う事に。
隔離病棟は”毒水”病院とは雲泥の差で、
設備も綺麗だし水も臭わず痛くもない。
担当医によると「薬が順調に飲めれば、
予定では2週間で退院かな。」だそう。
激しい副作用が出ないと良いが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしょうが、元気になってくださいね!
良い病院で早い回復が見込める・・などと・・差があっていいのかな?
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/10 15:40
再発したら次は絶対こっちの病院にします。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/10 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと揉め。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる