naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘酸っぱさが良い。

<<   作成日時 : 2017/08/12 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
近頃、お気に入りのコンビニアイス。
『マンゴーミルクワッフルコーン』。
マンゴーソースの甘酸っぱさが良い。
夏場はガリガリ君ソーダ味派だけど、
これなら1個ちゃんと食べ切れるワ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
過去記事見てきて
なんや病院っていい加減やなぁって
改めて実感!

セブンのマンゴー系ってなんか美味しいから好き♪
こないだチョコミントティーっての
飲んだけど やっぱり別々がいいなぁw
そら
2017/08/14 07:49
そーなの、病院って意外といい加減なのよ(A;´・ω・)。
セブンのマンゴーアイスバーも濃厚で美味しいですよね〜。
夏場はアイスやかき氷をついつい食べ過ぎてしまう( ̄▽ ̄;)。
zakuro⇒そらさんへ
2017/08/14 12:31
こういったものを食べているzakuroさん可愛い(笑)。
退院してから・・なんだか塩分のこと気にした生活ですが、世の中には甘いものがあったんですよね・・。セブンの塩キャラメル最中を食べて・・健康はいいな〜〜とおもっています。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/17 14:00
減塩だけじゃなくて、血管年齢の為にはカロリーも気にしないといけないんですよね??
長生きする為には仕方ないけど、好きな物を食べられないのは口寂しいですね。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/17 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘酸っぱさが良い。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる