naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS ガパオライスが、

<<   作成日時 : 2017/08/16 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨夜は久々にTくんと夕飯を食べた。
メインはタイ料理の予定だったので、
時間調整でイタリアンバールへ入り、
前菜として『水蛸のカルパッチョ』、
『穴子の燻製』を注文して分け分け。
お皿を空けた後はタイ料理屋へ移動。
が!!何とタイ料理屋さんが満席で、
仕方なくスペインバルに行き先変更。
ガパオライスが食べたかったのにぃ。


画像
そして今夜はYさんと串カツ屋で夕飯。
海老・牛串・蓮根・うずら・烏賊ゲソ・
1本アスパラ・山芋・揚げ焼売を注文。
うひゃひゃ、ソース2度付け禁止やで。
揚げ立て熱々はやっぱり美味しいねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くしかつが・・・おいしそう!堰を切ったようにグルメの大洪水ですね!
全部美味しそうですが・・アスパラと蓮根に惹かれます!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/17 13:53
天麩羅とか串カツとかの揚げた蓮根って美味しいですよね〜。
ハフハフ言いながら食べると、益々美味しく感じます(〃艸〃)。
ちなみに今夜も飲み友達と色々食べて来ました。
お酒を飲めない事が残念でなりませんヾ(≧皿≦;)ノ。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/17 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガパオライスが、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる