naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いのに、

<<   作成日時 : 2017/08/18 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この暑いのに日向ぼっこするの??
ラグに戻って来たら行き倒れ状態。
黒いから余計に暑いみたい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫さんは、日に当たると
すぐに背中が暑くなりますよね( *´艸`)
マオちゃん 熱中症にならんときやぁ〜!
そら
2017/08/18 21:22
そうなの!!アッツアツになってラグで行き倒れてますよ。
なのに、1日に何回も日向ぼっこするんです(A;´・ω・)。
zakuro⇒そらさんへ
2017/08/18 21:24
マオちゃん黒猫はお日様に当たると、他の猫ちゃんより熱くなるから、気をつけてね!
それにしても東京はまるで梅雨です・・・。
エアコンも壊れましたが、一日で付け替えです!20年持ってほしいと大家が言っていたが、初めから高額のエアコンを入れておけば、いいものを・・サンヨーの安物入れるから・・笑
FREEHAND(ベランダ主夫)とネオ
2017/08/21 16:50
今どきのエアコンだと高くても20年はもたないでしょう(A;´・ω・)。
東京は今年は凄く雨が多いみたいですね。
大阪は半端なく蒸し暑いので、少し羨ましいですヨ。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/21 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いのに、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる