naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS グラグラ。

<<   作成日時 : 2017/08/20 16:33   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
マオの右上の牙が伸びて来て、
触ると少しだけグラグラする。
本猫は全然気にしてないけど、
数年前の右下の牙の時みたく、
ある日ポロッと抜けるのカナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
痛そうですね
過去記事を観ました
歯槽膿漏とかじゃないんですね
早く抜けちゃったほうが楽なのかな
みるしっぽ
2017/08/20 20:50
全く痛がってないので、前回と同じ接合不全だと思います。
「ちょっとお口触らせて〜。」って言うと、「またかニャ。」みたいな顔してますよ(A;´・ω・)。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/08/20 20:54
マオ君前にも牙がぬけてるんですね!!
今度は上の牙?
また時間がかかるのかな?
立派な牙やぁ〜
そら
2017/08/20 23:05
前は右下の牙が抜けたのよ〜。
今回は右上の牙の番みたい。
前はグラグラしつつも、抜けるまで長く掛かったから、今回も長期戦かなぁ(A;´・ω・)。
zakuro⇒そらさんへ
2017/08/20 23:48
黒猫の牙抜けは猫友の家でも発生しています。ネオは牙がのびないのですが・・?
サーベルタイガーみたいで、マオちゃんは格好良いです!
なにがあっても、マオちゃんはかわいい!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/21 16:52
サーベル代わりにならないくらいグラグラしていますが、本猫は痛くないので全く気にならないみたいです。
ネオくんの歯は伸びないのかぁ・・・。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/21 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラグラ。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる