naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸洗い。

<<   作成日時 : 2017/08/21 14:25   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
この夏2回目のマオの丸洗い。
タオルドライ後に解放すると。
「ニャ〜ン。」と鳴きながら、
リビング方向へ逃げて行った。
只今、必死で毛繕い中・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マオちゃんそろそろ秋かな?
マオちゃんの丸洗いは想像しただけで涼しそう!さっぱりした?
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/21 16:54
何だかワタシがムズムズ痒いので、「ダニが大繁殖してるんじゃなかろうな??」と疑っての丸洗いです。
布団干しても、シーツ洗っても、ムズムズ痒い時は、最後はペットを疑うんですwww。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/21 17:31
ぽちゃ子はひたすら「助けて〜」と叫んでいます…
かるち
2017/08/21 19:49
ぽちゃこちゃんもシャンプーは苦手ですか??
彼と2人で洗う時は、助けを求めて大絶叫しますが、今日はワタシ1人でのシャンプーだったので、静か〜に耐えてましたよwww。
zakuro⇒かるちさんへ
2017/08/21 19:54
ハリネズミに なっちゃいましたねっ( *´艸`)
スッキリさっぱりしたかな?
そら
2017/08/21 20:02
日向ぼっこ定位置から戻って来たら、フッカフカに乾いてましたよ。
夏のシャンプーはタオルドライだけで良いからラクだぁ(*´▽`*)。
zakuro⇒そらさんへ
2017/08/21 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸洗い。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる