naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 返礼品、第6弾。

<<   作成日時 : 2017/08/24 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
『ふるさと納税』返礼品、第6弾。
愛知県大府市産『葡萄詰合わせ』。
種無しピオーネ
クイーンニーナ
シャインマスカット
各1房入りでテンション上がるわ♪
ちなみに第4弾は山形産『佐藤錦』、
第5弾は群馬産『トウモロコシ』で、
入院中に病院で食べたんだよ(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病院でというのが・・・辛く感じますが、本当にゴージャスな果実ですね。
良いものを丁寧に食べるということも、素敵に思えます。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/25 13:42
今期の『ふるさと納税』は、ひとまずこれで終わりの予定です。
生の旬の果物って、本当に美味しいですよね(''∇^d) 。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
返礼品、第6弾。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる