naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS バスとモノレールに、

<<   作成日時 : 2017/08/27 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
初の『ららぽーとEXPOCITY』へ、
バスとモノレールに揺られて行く。
『niko and...』で服を買って、
『mango tree cafe』で遅ランチ。
”フローズンマンゴージュース”と、
”鶏のガパオ”を注文して分け分け。
【お店の『ぐるなび』HPを参照】
めっちゃ辛いけど、美味しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか少女のように楽しんでる姿が浮かびました。そういうzakuroさんのお話は、いやされるものがあります。
今月一杯で胸骨がつながって、「普通の暮らし一歩手前」の行動ができるようです。
だいたい手術後二ヶ月となります。秋にはダイエットしながらも、週末には美味しいものを頂きたいと考えています。zakuroさんも充実したお時間をお過ごしください。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/28 10:14
EXPOCITY行ってきたんやっ
そこの映画缶で3D見て力入りすぎて
肩凝った記憶が・・・( ˘•ω•˘ )
ニフレは丁度 人が少なくて並ばずに入れてラッキー
夏休みやから混んでたのでわ?
鶏のガパオい〜なぁ(*'ω'*)
そら
2017/08/28 13:09
オープンしてかなり経つのに、まだ行ってなかったので、
今回は足を伸ばして行って来ました。
そろそろ胸骨がくっつく頃なんですね。
色んな行動制限が徐々に解除されて行くのが楽しみですネ。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/28 13:20
今回の目的地は『ららぽーと』だけだったので、
買い物欲全開の数時間でしたよ〜(*´∀`*)。
あれだけ見たのに、釣果はカットソー1枚だけ〜。
『ららぽーと』内はさほど混雑してなかったです。
zakuro⇒そらさんへ
2017/08/28 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスとモノレールに、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる