naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄そば。

<<   作成日時 : 2017/08/29 14:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
病院帰りに沖縄料理屋さんへ。
久々に”沖縄そば”を食べたら、
無性に沖縄に行きたくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「食」=「旅」という発想!そういうものなんですかね?
私の猫友さんに沖縄の方もいらっしゃいますが、たしかにうらやましく思うお話はお聞きしています。ネオは・・置いていけないので・・旅はいつもあきらめています。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/30 10:43
飲茶を食べれば台湾、ガパオを食べればタイ、沖縄そばだと沖縄に行きたくなります。
沖縄に行った時に必ず寄る食堂の”沖縄そば”がめちゃウマなので・・・。
マオが居るので、ここ数年は旅に出てなかったのですが、今年の冬は彼の実家に預けて行こうと思っています。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/30 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄そば。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる