naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断。

<<   作成日時 : 2017/08/11 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
冷房効いた部屋にいて油断したのか、
この暑いのに秋服をポチッてもうた。
【画像は『soulberry』HPより参照】
まぁ、涼しくなったら着るだろうし、
当分クローゼットで寝かせておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう秋物がお店にも出始めてますよね
秋物って あまり持っていなくて 買おう買おうと思う間に ちょっと肌寒くなってきて 寒がりな私は すぐに冬物を着てしまうんですよね(汗)
みるしっぽ
2017/08/12 10:31
暑い時に秋服を見ても、手に取る気が起きず。
肌寒くなった時には、既に真冬物しかなく、って感じで毎年の事ながら秋服を買い損ねる事が多いです(A;´・ω・)。
服売り場って、季節を先取り過ぎですよねぇ。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/08/12 11:52
女性のおしゃれさんの気持ちが可愛いですね!
わずかな期間の秋や春物ですが、買うのに迷います。相変わらずセンスが良いです!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/17 14:03
春と秋が年々短くなって来た気がします。
秋服、今年は何着買えるかなぁ。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる