naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れ替わりで、

<<   作成日時 : 2017/08/08 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の火曜日と昨日提出した彼の痰から、
顕微鏡下では結核菌は見当たらなかった。
(←塗抹検査の後、培養検査にて再査。)
そんな油断しまくりの今日は胃液を採取。
帰宅して数時間後、病院から電話が入る。
ワタシ:「もしかして、出てました??」
医者:「あ、はい、出てしまいました。」
って訳で、明日から隔離病棟へ入院決定。
アトピー持ち&アレルギー体質の彼には、
あの『毒水』病院での生活は無理なので、
4駅先にある某市立病院に入る事にした。
(←平成14年に建て替えたので築浅。)
こないだまで隔離入院していたワタシが
荷造りしたので、足りない物はないはず。
入れ替わりで入院とはマジでツイてない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次は彼氏さんが入院ですか
お大事になさってください
早く良くなりますように
みるしっぽ
2017/08/09 18:06
順調に行けば2週間で退院予定だそうです。
病院も綺麗だし、水も臭くのでひと安心。
ワタシのこっちの病院だったら良かったのに。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/08/09 19:37
あらま出ましたか・・・( ˘•ω•˘ )
でも、まぁ、最悪ガンや無くて良かったような?
病院 替えて正解やと思う。
だって保健所通報レベルの毒水やわ!
そら
2017/08/09 20:36
まぁ、気管支鏡までして不明って人もいるみたいやし、
他の感染症でも肺癌でもないって胃液で判ったのは、
確かに良かった気はするケド、複雑な心境だわ・・・。
zakuro⇒そらさんへ
2017/08/09 21:06
二週間で退院できるんですか・・。
さらに、zakuroさんに伝染するって・・無いですよね。隔離されるのは、あまり自分と変わらないけど、なんだか面倒ですね。
早く回復されることお祈りします!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/10 15:22
喀痰には排菌していなくて、胃液から見付かったので、
他の人に感染させる力は弱いそうです。
抗結核薬を飲んでるワタシには流石にうつらないでしょ。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/10 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
入れ替わりで、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる