naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い&快気内祝い。

<<   作成日時 : 2017/09/11 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
彼へ叔母さんから『お見舞い』が届いた。
銘柄は解らないけど、緑系の葡萄が1箱。
種もなくて皮ごと食べられるらしいけど、
歯触りが少し悪いので皮は剥いて食べた。
(←Yさん・もけさんに各1房お裾分け。
残り2房をワタシと彼で美味しく完食。)
”緑・黄・赤・黒”の内、緑系が1等好き♪


画像
そんな叔母さんへの『快気内祝い』に、
『シフォンアソートギフト』をポチッ。
【『カルムシフォン』楽天サイト参照】
ホテルのガトーショコラと悩んだけど、
また小さいお孫ちゃんが5人いるので、
こっちの方がオヤツになって良いよね。
ワタシも紅茶シフォンが食べたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皮ごと何も考えずに巨峰を食べています。赤ワインもヘビーなものを飲んでます・・。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/09/15 13:06
葡萄の皮を食べると”渋み”で口の中が荒れるので、なるべく剥いて食べる様にしています。
なので赤ワインも飲めないんですヨ(;´・ω・)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/09/15 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞い&快気内祝い。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる