naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 激戦区。

<<   作成日時 : 2017/09/08 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
4月頃に開店したと人の噂で聞いていた、
インド・ネパール料理屋さんで初ランチ。
サラダ・スープ・プレーンナン・ライス・
チキンカレー・ドリンク付きで850円。
(←ナンとライスはお代わりも出来る。)
ナンは”モチッ”と”カリッ”の混合タイプ、
カレーもスパイスが効いていて結構好み。
徒歩圏内にインドカレーのお店が4軒て。
この辺ってば何気にカレー激戦区じゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!久々に食べたくなったよ〜っw
ウチも駅前商店街や近くにある
家で作るんとまた違ってスパイシーで
美味しいんだなぁ♪
ナンの焼き立てもいいなぁ〜
そら
2017/09/08 17:28
そうそう、窯で焼くナンって美味しいですよね〜。
カレーも「一体何が入ってるんだろう??」って
考えて食べても、ワタシの舌では識別出来ず・・・。
でもスンゴク良い香りがするのです。
食後に飲むチャイがこれまた格別なのです♪
zakuro⇒そらさんへ
2017/09/08 17:38
うちの周りにも インド・ネパール料理(主にカレーですけど)4軒くらいありますよ
駅の北口と南口に1軒ずつあって 北口の方が昔からやっていて美味しいみたいですが まだ行ったことないんですよね
ナンは美味しいですよね
みるしっぽ
2017/09/08 21:50
留学生が多い街なので、年々インド料理屋さんが増えて行きますヨ。
今日はチキンカレーだったのて、次はマトンカレーが食べたいです♪
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/09/08 22:26
850円カレーランチ・・・うらやましいです。
こちらは千円超えて当たり前になっています・・。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/09/15 13:10
東京はランチ単価が高いですよねぇ。
関西人は価格には厳しいので、カレーランチが1000円超えてたら、誰も店に入らくて店が潰れちゃいますwww。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/09/15 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
激戦区。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる