naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均で、

<<   作成日時 : 2017/09/08 17:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
普段なら目的物しか見ない100均を、
今日は時間を掛けて色々と見て回った。
そんな中で見付けた、このマグネット。
「何これ!?バタールがリアル過ぎ。」
って、思わず買っちゃったし(←笑)。


画像
ついでにこの収納ボックスも2つ購入。
PP製で29×19×11.5センチ。
オーブン横のホワイトカゴと入れ替え。
やっぱり人工大理石のカウンターには、
ホワイトよりもアイボリーがしっくり。
近頃の100均には何でもあるんだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね。
収納ボックス同じもの買いましたよ!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/09/15 13:08
ダイソーにも良く似た物があるんですが、キャンドゥの方がフォルムがキレイなので、キャンドゥで買いました♪
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/09/15 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
100均で、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる