naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期受診。

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は結核外来での定期受診だった。
10時の予約で9時半に病院に到着。
先に採血とレントゲンを撮って待つ。
待ってる間は入院仲間とお喋り三昧。
12時前にやっと診察室に呼ばれて、
結果は特に異常もなく順調だとの事。
あれほど派手に副作用が出てる割に、
血液検査の結果は何ともなくてホッ。
処方箋を貰って会計を済ませた後は、
梅田まで出て、『KYK』でランチ。
ワタシ:『ヘレとんかつ膳130g』
彼:『国産ロースとんかつ膳140g』
うん、やっぱり安定の美味しさだね。


画像
診察を待ってる間にチャレンジしてみた、
『GREENS』のグリーンスムージー。
【『カゴメGREENS』HPより参照】
コンビニで見掛けて気になってたんだ〜。
野菜ジュースよりは断然飲みやすいけど、
果物ジュースほどゴクゴク飲めない感じ。
1本飲み切るのに結構な時間を要したワ。
でもスムージーにしては相当飲みやすい。
次は別のフレーバーを試してみようっと。
(←野菜ジュース嫌いを克服したいの。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ではヒレカツなんですが・・ヘレかつもいい感じ!美味しそうです。
またカツ食べたくなってきました。いつもキャベツだけをおかわりしています。
ご飯は抑えています。味噌汁はシジミがつきますが、そちらでは?
しかたない・・・今夜は・・回転寿司でかんべんしてやろう!(笑)

検査結果良かったですね!おめでとうございます!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/10/13 15:13
大阪のとんかつ屋さんは、お味噌汁はフツーの豆腐や野菜のが多いですね。
プラス数十円で、豚汁になるお店もあります。
御飯・キャベツ・お味噌汁はお代わり出来るので、男性のお客さんはお代わりする人が多かったです。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/10/13 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期受診。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる