催促。

画像
彼からXmasのプレゼントを、
まだ貰っていなかったので催促。
「何が欲しいの??」と聞かれ、
サージカルステンレスピアスの、
パープルとピンクの2つを要求。
(←ピアスホール保持を兼ねて
家で使う用なので、超安いヤツ。
石はキュービックジルコニア。)
早速、パープル4mmを着用中♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年01月10日 14:30
ブルーに見えますが、神秘的な色なのでしょうね。高貴な感じです。
やっぱり、お洒落さんですね。(^-^)
yokko
2018年01月10日 16:26
こんにちは😃
二度目の登場~(笑)
お薬の副作用かどうかわからないんです。
今度の診察のときに先生に聞いてみようと思いますが、もしまたお薬の副作用だと服用期間が伸びるのではないかと不安です。
できたら、ランニングで痛めたと思いたいです。
yokko
2018年01月10日 16:28
追加したかったのに、コメントをタップしてしまったわ😅

彼に催促だなんだ可愛いですね💕
仲良くしてくださいね~


zakuro⇒FREEHANDさんへ
2018年01月10日 21:45
そうですね、蒼寄りの紫かな~。
天然石で言うと、タンザナイトに近い感じ。
普段は紅系の石を好んで着けるのですが、
偶にはこういう色も良いです。
2018年01月10日 22:40
そっか~!ピアスホール保持ですか~・・・
私はピアス歴42年なもので・・・1週間位はピアスしなくても塞がらないな~もっと平気かも?・・・どのくらいで塞がるんでしょうね?
でも!催促して買ってくれる優しい彼でいいなぁ~!
うちは・・・「自分で作れるだろう?あ~⤴!」って投げやりっす!
zakuro⇒yokkoさんへ
2018年01月11日 04:24
クラビットは膀胱炎や風邪の時に使う一般的なお薬なのですが、
そういう時に短期服用するのと違って、ワタシ達だと長期の服用に。
そんな結核患者への投与での関節痛出現率は4.4%だそうです。
すっごく痛くても「歩けない。生活出来ない。」じゃない限り、
お決まりの「じゃあ、我慢して飲みましょう。これ飲めないと
2年とか3年飲まないといけないなるよ??」になります。
痛くて包丁で林檎も切れない、ペットボトルも開けられないのに、
「我慢して。」と言われ、泣く泣く4ヵ月近く飲み切りました。
イスコチンにも結構高い関節痛発現率があるみたいです。
イスコチンでは出なかったにですが、リファンピシンが原因だろうワタシの関節痛は、10割中の9割がクラビットで1割がリファンピシン。
なので、クラビットを飲み切った今でも1割の痛みは継続中です。
『結核治療は副作用との闘い』と先生達は言うけど、本当にそうですね。
zakuro⇒サバさんへ
2018年01月11日 04:26
細い軸のだと1週間くらい、セカンドピアスレベルの軸のと10日くらいで、
ピアスポールがキツくなって来ますよ~。
なので毎日つけっぱなしに出来るステンレスのピアスが重宝しています。
女がとっても強い我が家には「アクセサリーは男性に買ってもらう物なので、自分で買うな。」って家訓もどきがあります(←鬼)。
今まで自分でアクセサリーとバッグと時計は買った事ありませんww。
でもサバさんみたいに何でも自分で作れる方が、好みにあったものを作れて羨ましいかも。