冷たいお蕎麦が、

IMG_20200804_114945_1~2.jpg
9時の開店と同時に100均とスーパーで
必要な物を買込み、洗面所収納をプチ改造。
洗面所の棚に統一感が出てスッキリしたぁ。
11時に呼吸器内科での定期受診を済ませ、
薬を受け取った後はもけさんと待ち合わせ。
もけさん:餅入りおろし冷やし蕎麦
ワタシ:鴨とじ丼セット(ミニざる蕎麦)
暑い日にはやっぱり冷たいお蕎麦が良いね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年08月06日 12:53
美味しそうですね!冷たいおそば良いですね~。
先日のロカボ餃子は、皮にふすま小麦粉を使用し、甘味料がスクラロースなどが含まれているようです。糖質50%カットらしいですね。
基本は宅食をいただいています。Nash(ナッシュ)というネットショップです。宅食便という通販など、現在週間単位でお試ししています。
zakuro⇒ベランダ農夫さんへ
2020年08月06日 15:10
ふすま粉配合のふすま小麦粉使用なので、食物繊維やその他の栄養素も多いし、カロリーや糖質もカットされてるんですね。
我が家は副菜を作る時は、砂糖は使わずパルスイート(甘味料のアスパルテーム)を使って、カロリーコントロールしています。