naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新。゚+(。ノдヽ。)゚+。

<<   作成日時 : 2017/02/22 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日飲んだカフェラテ・アート。
ワタシ:「何か変なハート柄〜。」
彼:「アザラシやで!!」と・・・。
あー、ホントだ、アザラシだ〜。
(←「きゃ〜、可愛い!!」とか
絶対にならないタイプなのよ。)
昨夕から猛烈に喉と左耳管が
痛くなり、辛抱堪らず今朝受診。
医者:「喉の壁真っ赤やなぁ。」
と抗生剤と消炎鎮痛剤を追加。
遂に1日26錠+外用1枚から、
1日27錠+外用3種類へ・・・。
順調に記録更新。゚+(。ノдヽ。)゚+。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アザラシwww
ありゃぁ 中耳炎?外耳炎?
ほんま今回の風邪?長いわぁ〜
まだ痰がからむわ(−−;)
薬で胸やけしそうやね
そら
2017/02/22 20:42
んー、耳から喉腔に続く細い管ので、”軽症耳管炎”かな??
中耳までは炎症は達してない模様。
そらさんもまだ治ってないんやねぇ。
今回の咳&痰は長引くわぁ。
zakuro⇒そらさんへ
2017/02/22 22:04
ラテアート かわいいですね
私は花粉症の季節になって 目・耳 あちこち痒くなってきました
体 お大事にしてくださいね
みるしっぽ
2017/02/22 22:06
痒くなるタイプなんですか(A;´・ω・)。
痒いのもツライですよねぇ。
みるしっぽさんもお大事に〜。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/02/22 22:28
私も何かと炎症おこします。
や〜〜んかわいい〜は、いくつになっても女子と思う方々に発声していただきます。
鏡を見せると、汗をたらり、たらり・・・何かの薬の口上です!(意地悪すぎてすみません)時々、静かにしていたいお店で、高音や奇声をあげる女子に見えない人に、疲労感をもらっているものですから・・・言い訳。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/24 12:19
声のデカイ女の人って、年取っても声がデカイままですよね(;−ω−)。
しかもそういう人に限って良く通る声質と言う悪循環。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/02/24 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新。゚+(。ノдヽ。)゚+。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる