naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 標的は2項目。

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

更新するよりは安く済んだけど、
保険の掛け替えにより出費増。
「これは家計を見直さないと。」
と検討した結果、標的は2項目。
1つは食費。もう1つは光熱費。
食費はエンゲル係数を下げて、
光熱費はJ:comと電気とガスを
纏めて、セット割にするか検討。
遂に食費にまでテコ入れか〜。
今まで以上にロスが出ない様、
食材選びをしなきゃダメだねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理上手だから、大丈夫ですよ!
保険はまた、見直すつもりです。その前にやることいっぱいです。
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/02/26 23:12
保険の見直し、本当に面倒ですよねー。
ここ暫くかなり悩まされました(;−ω−)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/02/26 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
標的は2項目。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる