naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 使ってみた。

<<   作成日時 : 2017/03/10 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
例の『タテソース』を使ってみた。
関西のどろソースくらいの粘性、
でもほんのり甘みを感じるお味。
お好み焼きに合うソースでした。
この粘性で”中濃”だって言うし、
濃い味系のメーカーなのかな〜。
ワタシは削り節と青海苔のみで、
彼のにはたっぷり葱も乗せたヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!綺麗綺麗!丁寧なお好み^^。料理上手ですね。わかるんだ〜〜。料理をしてると、撮影時のこの辺の画像で、料理の腕がわかるんだ。
ソースよりzakuroさんのテクが素敵です。
料理が上手にできる人の、グルメリポートが正しい、リポートです。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/10 19:38
そりゃあ、大阪育ちですからね〜。
(←タコ焼き器は持ってませんが。)
でも小さい時は父が”焼き係”でした。
お好み焼きに焼きそばにパンケーキ・・・、
要はホットプレートを使う物は父が担当でした。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/10 19:47
どろソースより甘め?
前は ヘルメスに凝ってたけど結構からくて
もう少し甘味が欲しいなぁってなって
今は、おたふくのなんちゃらってソースになったw
う〜ん お好み美味しそうっ♪
そら
2017/03/10 20:11
”どろっと感”はどろソースチックで、味はおたふくソースに近いかも・・・。
ソースとマヨネーズって最強の組み合わせですよねぇ(*´艸`*)。
zakuro⇒そらさんへ
2017/03/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
使ってみた。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる