naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違ってるよ。

<<   作成日時 : 2017/03/01 14:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
リビングに猫ハウスを置いたら、
最初はちゃんと入っているのに、
ふと見に行くとこうなってる・・・。
(←ワタシが寝室で寝ている間
寒いかな、と置いてあげてる。)
「マオ、使い方間違ってるよ。」
と声掛けしても直す素振りナシ。
夜はちゃんと中で寝てるのにな。
何のブームなんだろう(;−ω−)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
閉塞感が嫌いな場合もあるようで、ネオは妙にオープンなスペースで、眠ったりします。

そばで眠ってくれるのは嬉しいのですが、目を合わせたとたん、時間に関係なくにゃあにゃあ鳴いて、頭突きをして甘えてきます。
閉じこもるより視野が広いほうがよいのでしょうかね?
マオちゃん、理由教えてくれないかな?
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/01 16:53
>そばで眠ってくれるのは嬉しいのですが、目を合わせたとたん、
>時間に関係なくにゃあにゃあ鳴いて、頭突きをして甘えてきます。
↑↑コレを朝ワタシにすると怒られるので、マオは彼にだけします。
最近は目覚めても目を合わさない(←瞼を開けない)様にしているそうです(笑)。
猫ハウスの上に乗るのは昼間は少し暑いのかも・・・??
今日の昼間、電気アンカを切ってみると夕方までグーグー寝ていて、
夕方になって肌寒くなったのかコタツの中に潜って行きました(A;´・ω・)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/01 18:48
マオちゃんの新しい使用法やねっ♪
猫さんって自分で快適を見つけるんが得意やからねぇ
にゃぁにゃぁ頭突きこれチョコが毎朝というか
2〜3時間に1回起こしにきてしてるわっ!!
男の子は、甘えん坊やねっ
そら
2017/03/01 20:52
やっぱりオスは甘えん坊なんですかねぇ。
もう9歳なのに、お膝抱っこ好きのベッタリさんです。
zakuro⇒そらさんへ
2017/03/01 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違ってるよ。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる