naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 重めの、

<<   作成日時 : 2017/03/25 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日のランチはデリバリーのピザ。
何だか”重めのピザ”が食べたくて、
昨夜からHPでメニューをチェック。
選んだのは『ドミノ・デラックス』。
【『ドミノ・ピザ・ジャパン』HP参照】
やはり最後には胃にずっしり・・・。
夕飯は軽く&遅めになっちゃった。
(←菜の花・シメジ・豚肉の温シャブ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デリバリーのピザ 一度しか食べたことないんです
実家は田舎で 同じ市内でも実家の地域だけ配達ナシだったので食べたことなかったんです
母が手作りのものを作っていました
今は少し都会に住んでるのでピザ屋さん配達に来てくれますが チラシの値段を見てビックリしました(汗)
作ったほうが安いなと作って食べてます
宅配ピザは色んな種類があって 手軽で美味しそうですよね
みるしっぽ
2017/03/26 10:19
我が家も普段は手作りピザですが、たま〜にデリバリーのピザが食べたくなります。
手作りのと違ってかなり胃に堪えますが(A;´・ω・)。
店まで行って、持ち帰りにすると半額なんですヨ。
デリバリー価格はあれくらい高くないと、注文が殺到して捌けないそうで、『あえてちょっと高め設定』なんだそうです。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/03/26 10:26
たしかに重いですよね。以前注文して、一人の限界を感じました。
FREEHAND
2017/03/28 02:24
Sサイズでも、1人では食べきれないでしょうね・・・(A;´・ω・)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/28 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
重めの、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる