naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 益々猫背&正解。

<<   作成日時 : 2017/03/02 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2月はさすが28日なだけあって早かった。
保険の事でバタバタしてた記憶しかない。
そのバタバタも月末で全手続きを終えて、
あとは解約返戻金の入金を待つだけ〜♪
さて、今日はハウスクリーニングの会社に
電話して、4月のワックス掛けの日程決め。
は〜、もうそんな時期なのね(←しみじみ)。
マオは益々猫背で温風シャワーを満喫中。
マオなりに順番があるらしく、まずは背面。
その後に側面。最後ゴロンして腹面の順。
それが終わると猫ハウスに戻って行った。


画像
うん、今日は使い方合ってるΣd( ・`ω・´)。
そうそう!!マオくん、それが正解だよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マオチャンは実はボケてたのしませてくれたんだよね。いや〜本当に可愛い。
それにしても、時間がたつのが速いですね〜〜。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/03/02 14:34
ホントに2月は毎年あっと言う間に過ぎて行きますね。
そうこう言ってる内に桜の時期になりそうで怖いです。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/03/02 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
益々猫背&正解。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる