naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶不調。

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

微熱と咳とアチコチの痛みで、
”絶不調”と言える具合の悪さ。
明日はお出掛け予定もあるし、
今夜は早めに寝よ( σω-)。oO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無理せずに〜お大事に…
かるち
2017/04/22 08:56
ありがとうございます。
昨夜は早めに寝て今日はやや回復しました。
夜は出掛ける予定なので、昼寝しまくります。
zakuro⇒かるちさんへ
2017/04/22 12:40
そうそう、早めに寝るが一番。
りんごぱん
2017/04/24 13:57
何だか消耗が激しいので、ひたすら眠っています。
来週明けに採血の予定だけど、少しは良くなっているかしら・・・。
zakuro⇒りんごぱんさんへ
2017/04/24 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶不調。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる