naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果を、

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
検査結果を聞きに呼吸器内科まで。
マイコプラズマ抗体価40倍未満、
百日咳抗体価は50EU/ml。
非特異的IgEも152IU/ml。
結局、肺炎の菌種確定は出来ずに、
鎮咳剤と去痰剤を継続処方された。
安静にしてるしか手はないのかぁ。
帰り道にある公園の桜をチェック。
やっぱりまだ三分咲きくらいだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
穏やかな気分で、桜を楽しめると良いのですが。。。
Freehand
2017/04/05 06:02
なかなか心中穏やかではいられませんねぇ(;−ω−)。
「いつまで安静にしてりゃ良いの?!」からまずはツッコミたいです。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/04/05 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査結果を、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる