naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だ、

<<   作成日時 : 2017/04/06 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
スーパー2軒とセブンイレブン、
サークルKにローソンも覗けど、
『Sof’』を未だゲット出来ず。
【『赤城乳業(株)』HP参照】
売れ過ぎてるせいで品薄なのか、
人気なさ過ぎて置いてないのか。
見付けたら誰か届けて(←願)。
今夜は和食舌がぶり返したので、
『秋刀魚塩焼き』『刻みオクラ』
『チキンの香草レモン焼き』で。
白ご飯の上に刻みオクラ、最高。
(←鰹節に白胡麻と醤油和え。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトクリームの上だけのやつ 人気なんですね
父がソフトクリーム好きなんですが 観光地とか行ってソフトクリーム屋さんがあると食べたがるのに なぜか?恥ずかしいから買えないといって 母に買わせます(ソフトクリーム以外は自分で買うんだけどね)
秋刀魚の塩焼き 美味しいですよね〜
みるしっぽ
2017/04/07 07:01
コーンがワッフルクッキーなら下があっても良いのですが、湿気った最中の皮みたいのなら、上だけの方が嬉しいかなぁ。
お父様の言い分、何となく解る気がしますwww。
微妙に気恥しいのでしょうね(*´艸`*)。
焼き魚の中では秋刀魚が一番好きです。
zakuro⇒みるしっぽさんへ
2017/04/07 07:44
スーパーに売ってました。少しとかしてから食べると美味しいですよ。
かるち
2017/04/07 08:44
こないだのかるちさんの記事にバニラ味のが登場してましたねo(>_<*)oイイナァ。
こっちでは全然見掛けないんですよ〜。
友達も何件かお店を回ってみたけど、まだゲット出来てないそうです。
zakuro⇒かるちさんへ
2017/04/07 08:53
Sof’初めて知りました。
美味しそうですね。
見かけたら買ってみます。
くー
2017/04/07 11:13
話題が女子会ならぬLadyのお話・・・。Glicoの豆乳アイスで頑張っておりますので、80kcalを超えたものは・・・お許しください・・。(笑)
ソフトクリームでもなんでも、恥ずかしがらずに買っていますが、お気持ちはわかります。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/04/07 12:31
バニラ味とチョコ味があるそうです。
早く食べてみたいなぁ〜。
zakuro⇒くーさんへ
2017/04/07 23:08
豆乳アイスとかローカロリーアイスも食べてみましたが、
どーにも物足りないんですよね〜(;´・ω・)。
やはりアイスに健康志向を求めるのは無理があるので、
覚悟を決めて食べた方がきっと美味しいですよww。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/04/07 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
未だ、 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる