naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤収。

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
マオのドーム型猫ハウスを
撤収して、洗濯機で丸洗い。
籠ベッドにブランケットを
敷き、電気アンカを忍ばす。
文句を言うかと思ったけど、
意外とすんなり受け入れた。
ソファーカバーも洗ったし、
明日は何を洗濯しようカナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
洗濯して!サッパリ〜って顔してますね!^^
ご満悦感出てますよ〜〜!!
サバ
2017/04/08 15:26
マオってば、籠ベッドで偉そうにドヤ顔してるでしょう(笑)?!
zakuro⇒サバさんへ
2017/04/08 18:50
おおっ!マオ君のベッド丸洗いで撤収
ウチは、今月いっぱいあ、無理そう(^^;)
そら
2017/04/08 22:05
猫ハウスは撤収しましたが、コタツはまだ当分出しておくつもりですよ〜。
zakuro⇒そらさんへ
2017/04/08 23:57
マオチャンのこの表情大好きです。可愛い!少し不満な気持ちも入ってるみたいです。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/04/10 11:49
家の中で『自分が一番に偉い』みたいな顔してるでしょうww??
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/04/10 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
撤収。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる