naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS ネムネム。

<<   作成日時 : 2017/08/22 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
最近飛蚊症が増えた気がしたので、
久々に眼科を受診しに行って来た。
ルーティン検査を一通り終えた後、
点眼薬で瞳孔を開いて眼底検査も
して貰ったけど、特に異常はナシ。
近視の人って健康な眼の人よりも、
硝子体が水っぽくなり易いそうで、
その中の濁りが動いて見えてると。
白内障や網膜の疾患ではないので、
特に心配は要らないんだってさ〜。


画像
ソファーのお気に入りポジションで、
テレビをガン観してると思ってたら、
あら、マオくんネムネムですか??
おめめが”トロ〜ン”ってなってるネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コメありがとうね〜!!(ありがとうございます!とちゃんと書かなくちゃ馴れ馴れしいか〜!)
サバ夫に「も1回、病院へ行け!」とzakuroさんから教えてもらった蜂窩織炎って伝えてみましたが・・・果たして行くかしら?
一応、皮膚が壊死するぞー!と脅しておきました!
教えてくれて!ありがとうね〜!
サバ
2017/08/25 10:39
あっ!マオくん!死んだクマに似てて!黒猫っていいな〜!ってコメしようとして書き忘れました!ごめんなさい!
サバ
2017/08/25 10:41
男の人ってなかなか病院に行きませんよね(A;´・ω・)。
サバ夫さん、早く痛くなくなると良いですね。
ちろちゃんも真っ白でフカフカしていて可愛いですよ〜。
zakuro⇒サバさんへ
2017/08/25 13:07
黒猫は良いですよね!(親ばか発言)
マオくんは・・なんだか親近感があります。可愛いです!前足が可愛い!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/25 13:51
黒猫、良いですよねぇ(〃艸〃)。
黒猫は性格も穏やかで飼いやすいです。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/25 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネムネム。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる