naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS スーツケース。

<<   作成日時 : 2017/08/28 13:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
入院時に荷物を詰め過ぎたせいなのか、
15年物スーツケースが破けちゃった。
そこで、Mサイズスーツケースを新調。
ネイビーと相当悩んだけど、レッドで。
【『キャリーバッグの店ギンガム』HP参照】
クーポンとポイントをばっちり使って、
48L容量のが3,904円だよ!!
秋か冬に旅行に行くつもりでいるので、
その時に使うのが楽しみヾ(〃^∇^)ノ。
もう入院の為には2度と使いたくない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前のものは15年も利用できたんですね。今回のは安いですね。今から旅行楽しみですね。
私の場合は病院に行くのはいいのですが、カテーテルやバイパス手術だけはもう受けたくないですね。一年後の検査は・・カテーテルらしいのですが、断りたいな・・!もう拒否したいくらい・・できないのかな・・拒否!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/08/30 10:41
決算前の”在庫一掃セール”をしていたので、すんごくお買い得価格でした。
本当は他のデザインのが欲しかったのですが、どのお店でもレッドとパープルが売り切れで(;´д`)。
ここのお店でやっとそこそこ気に入ったデザインでレッドのを見付けました。
1年後と言えども、カテーテル検査は憂鬱ですね。
カテーテルに匹敵するくらい、MDCTの性能が上がると良いのに(A;´・ω・)。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/08/30 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーツケース。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる