naosukeroom

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダ掃除。

<<   作成日時 : 2017/09/05 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
またまたマオをシャンプーした後は、
今夏最後になるベランダ掃除を実施。
曇り空の方が暑くなくて良いのよね。
(←日差しが弱めだし、両隣さんが
お布団を干してる率も低いからネ。)
室外機・窓・網戸・タイルを水洗い。
もっぱら浴室乾燥機を使う我が家に、
こんなに広いベランダは要らないナ。
ついでにエアコンフィルターを洗い、
内窓とレールも拭いてスッキリした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マオ君シャンプーお疲れさまっ♪
ベランダ広いっ
こりゃ掃除も大変やっ
そうそう、ベランダの掃除は、水を使うので私は、雨の日に
しますよ〜 ご近所トラブル怖いからねぇw
まだ退院して間がないから 疲れがでませんようにっ!!
そら
2017/09/07 06:55
ご近所トラブル、怖いですよね(;−ω−)。
我が家もベランダ掃除する時は、雨か曇の日に、サンドウェイトで排水溝に堰を作ってしてますよ。
ベランダ、半分の広さで十分なんだけどなぁ・・・。
zakuro⇒そらさんへ
2017/09/07 16:42
zakuroさんは女性としても優秀な人ですね。
自分が主婦やっていて、なかなか細やかにできません。男ってこんなものかって思いますよ。得手不得手もあるし、単純作業も長時間できません。
偉いな〜〜!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/09/07 16:57
ほら、ワタシの場合は毎日がホリデー状態なので、時間は余る程ありますし。
しかもベランダ菜園とかもしない人なので、何も置いてない分、掃除も楽チンなんですよ(´>∀<`)ゝ。
zakuro⇒FREEHANDさんへ
2017/09/07 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダ掃除。 naosukeroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる